おはようございますウインク


お爪チェンジした

NEW両手バージョンおねがい


これこれーピンクハート

今回はデザインアシメブルーハート

きっとみなさんが見て似合うーって

言ってもらえるのは

ブルーのターコイズネイルのほうです笑

でもやっぱり反対のお爪の

落ち着いた雰囲気だいすきでチュー

今回もやっぱりはずせなかったー!!

まぁ右手の爪に左手で細かいミラーアートは

できなかったですけどね笑



夏ネイルいちばん気分あがるーおねがいやしの木ひゃっほー


今回は形もバレリーナカットにウインク

気分かわるーチュー


あーもう暑くなってきて

今日も31℃ってーキメてるあせる

梅雨入りしてないのに

この暑さだったら梅雨あけたら

どーなっちゃうんだーあせる


しっかりご飯食べて体力勝負やー💪


みなさんも栄養and水分いっぱいとって

元気にお過ごしくださいねー!


Vi.yell❤︎nail温品ドキドキ






おとつい夕方ウォーキングで近所の

皿山公園にのぼって

昔からある松の木、久しぶりにみたけど

相変わらずすごかったー!

こんなに斜めでも

しっかり元気なのー‼️

暑いけど山道はやっぱり風があって

涼しいなー


反対からみてもこの角度すごいなー