おはようございますウインク


昨日はサロンおやすみ頂いて

お勉強会しましたラブ


2か月ぶりに島根から

こばたんがお勉強にきて照れ気づき


今回はミラーネイルで細ラインアートの

お勉強ピンクハート今私も上手になりたいと

あれやこれやと作ってましてピンクハート

細筆の使い方やジェルの特性などを

伝授しながら時間の許す限り

練習‼️

こばたん私の爪を見て

『温品さん!私の片手、温品さんと

同じのしてくださいって』チュー気づき


もちろんですともーOK


親指の☀️パーツ以外は手描きアートでブルーハート

ターコイズやってきたーやしの木かわいいでしょー

おそろ🩵

私の爪でかー笑笑



自宅サロンをしている

こばたんウインクまた今日から

いーっぱい練習かさねて頑張ってね👍

私も頑張るからねーウインク‼️


終わってネイルした爪をみながら何回も

可愛い可愛いってブルーハート

お客様ってこんな気持ちなんだろうねーってチュー

こばたんつぶやいてたウインク

そうだよー!!毎回そんな気持ちになってもらえるようにと

思うからこそネイリストってホントやりがいあるし努力続けられるんだろうねーチョキ気づき


お勉強会終わって

そのまま2人で仕入れにいって照れ

パワーチャージも完了OKウインクキラキラ


こんな時間が私にとっても大切です‼️


いつも島根から🚗ぶっとばして

お勉強にきてくれてありがとうウインク


またねーウインク


Vi.yell❤︎nail温品星




そして今日は旦那さまの
お誕生日🎂ですふんわり風船ハート おめでとーウインク👏

40代ラスト1年グッ

元気に楽しくすごしてねーチョキ