おはようございますウインク


本日はM様ネイルのご紹介ですおねがいピンクハート

やっぱり今回も派手派手ピンクハートイエローハート


ネオンぴんくの差し色効果がすごい!!

この差し色があるだけで

ネイルが活きるOK気づき 拍手〜👏👏


いつもはあまりピンク使わないM様ですが

今回は持ち込みデザインカラーはそのままでピンクハート

いってみよーやってみよー指差し飛び出すハート

ストーンは好きなのチョイスチョキされましたピンクハート


外での体力仕事なので

もう日焼けかなりしてました笑い泣き

日焼け止め塗っても

全然きかーんって笑

高校の頃からずっと小麦色のお肌だから

もう見るのなれてますけどニコニコ笑

ちょっと日焼けもどってきたねーって

いいながら、もどったころには

また日焼けだもんねー泣き笑い

元気そうに見えるし日焼け肌が

にあってます指差しびっくりマーク

この日もネイル終わってお昼から

お庭でバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右っていってたし笑

たぶん毎週のようにしてますねー生ビールキラキラ


日焼け肌にも負けないネイル次回も

楽しみにお待ちしておりますピンクハート

ありがとうございました!!


Vi.yell❤︎nail温品ルンルン