おはようございますウインク


本日はNちゃんネイルラブ


いつも1歳の娘ちゃんとご来店くださっています立ち上がるイエローハーツ

今回はオレンジのようなベージュのような

カラーでグラデーションしてから

お爪の根元にキラキララメキラキラ気づき

とってもお綺麗ですラブキラキラ


お写真とろうとしたら

Mちゃん立ち上がるの可愛いおててもラブラブ


この日はフットネイルも

スピーディーに仕上げさせて頂きましたキラキラ

ストーンとパールの組み合わせ可愛い〜ピンクハート

真夏にサンダルから見せたい可愛いお爪ラブラブ

 

写真とろうとしたらラブラブまたまた可愛い足がハイハイ

ちゃーんとママのすること

見てるんだねー目がハート

可愛いすぎるよー


『アンパンマン』って言えるようになってたー

私も毎月成長楽しみにしてるのー目がハート

今回もいい子にしてくれてたーウインク

毎月顔見ても笑ってくれて

癒しですーニコニコラブラブ


いつも一緒にご来店頂きましてありがとうございます!また次回も楽しみにお待ち致しております!


Vi.yell❤︎nail温品ルンルン






昨日は娘ちゃんたち広島のとうかさん🏮へピンクハート

お仕事終わって急いで帰宅してから着付けしてあげて、なんとかヘアも間に合ったグッ

天気が悪くなって途中から雨☔だったけど

楽しかったーって帰ってきましたピンクハート

高校生になるとやっぱりお友達といくから

ちょっぴりさみしかったー口笛