おはようございますウインク


本日はI様nailのご紹介ですふんわり風船ハート


ふんわり風船ハート

パステル調のむらさきネイルにしたくって

デザインはお任せくださいましたチュー

ふんわりぼかして

キラキラ流れるホロとラメが

とても綺麗ですキラキラ


左右1本ずつシアーカラーをベースに

半透明のオーロラパープルストーンキラキラ

パープルにもみえるし、角度によっては

ブルーにも輝いて見える

不思議綺麗なストーンですキラキラふんわり風船ハート


仕上げはクリアの少し大きめストーンを

1粒ずつおねがい


透き通るほどの色白のI様のお肌に

ぴったりのネイルカラー&デザインになりましたふんわり風船ハート


楽しみにご来店頂きましてありがとうございます!また次回も楽しみにお待ち致しております!


Vi.yell❤︎nail温品チュー






そして今日は友愛18歳のお誕生日🎂ラブラブ

成人おめでとうピンクハート気づけば高校3年生チュー

ほんとあっという間だよー

あと何年こうして毎日顔あわせられるかなピンクハート

家族みんなで遊びにいけるのかなピンクハート


昨日はプレゼントのネックレス選びに行ってラブキラキラ皆んなでご飯食べてエディオンピースウィングへお散歩チュー

まずはシャレオにある

サンフレッチェの祈願所で勝利を

お祈りする3人笑愛がすげーなぁ笑


昨日はスタジアムの1部解放されていて

観戦席で芝生を眺めながら

サッカー話しに燃える3人笑

沢山の人が腰をかけて写真とったり

眺めたりしてました!人がいなくなったすきに3人の後ろ姿パシャリウインク

(友愛は昨日もバイトでスタジアムきてたぢゃーん照れ


これみてーふんわり風船ハートVI.YELL NAILユニのキーホルダーふんわり風船ハート背番号10は私10月産まれのVI.YELL NAILオープン月が10月だから10にしてみたチョキ可愛い


昨日も家族Day満喫ラブたのしかったー

みんな1万歩以上歩いてたあせる


ご覧頂きありがとうございました照れ


Vi.yell❤︎nail温品ウインク