おはようございますウインク


本日はK様nailのご紹介です💙


K様、世羅高原農場の

ネモフィラの丘へ行かれるそうで

ネモフィラネイルをしてほしいと

オーダーがありまして

わたくし、ネモフィラ??キョロキョロはてなマークって

なあに?という感じで全く知りませんでしたあせる


すぐにネモフィラ検索🔍したら

あ〜めちゃくちゃ可愛いお花照れ

ということでお写真みながら

こんな感じかなー照れと想像しながら

お花のアートさせて頂きましたウインク


そしてK様沢山ステキなお写真を送ってくださって、ご紹介させて頂きます💙


わぁーステキすぎーラブアイスまで

ネモフィラカラーなんですねー🍦🩵


フラワーアートと、ニュアンスの組み合わせで

お爪全部ネモフィラカラーブルーハート



お色もイメージどおり💙


アートはお任せでしたので

バランスよく親指は3輪ずつアートさせて

頂きましたブルーハートそしてロゴシールで

Love me』さいこーピンクハート


ほんとステキなお写真を沢山ありがとうございましたチューお客様が撮影してくださるお写真

とってもとっても嬉しいですラブ


天気も良くてよかったですねウインク

ご来店頂きましてありがとうございました!

また次回も楽しみにお待ち致しております!


Vi.yell❤︎nail温品{emoji:004_char3.png.ウインク}