おはようございますウインク


昨日は久しぶり?に子供たちと

私たちのおやすみがあって

今日はなにしよう?!会議で

『未来心の丘』いこうってことになってラブ

ずっと行きたいと思ってたんだけど

行けてなかったのでルンルンたのしみー🚗ダッシュ

Let's Go〜グー気づき


まずは【耕三寺】

迫力あるお寺すごかったー



紅葉も蓮も鯉も沢山で素晴らしい風情でした!


お写真とりしょうか〜と声をかけてくださって

4人で一緒にとれたーラブラブ



14時からのアウェイ京都戦、サンフレッチェの試合が気になりながら、とにかく連敗ストップand勝利を願う3人笑 気合い充分グッ気づき


終わるまで結果みるの我慢しよう!って

行ったのに気になって気になって

途中みんなで、試合結果をみたら

5-0で勝利🙌🙌🙌

結果を知った3人の喜びステップ笑

あーよかったグッ気づきみんなのテンションMAXふんわり風船ハート


私もせーのーでジャンプして笑みた

私生活で普通にジャンプすることないから

足広げてジャンプした瞬間、股関節がコキッ笑い泣きっていった笑 きゃっほ〜爆笑


帰り道、虹🌈発見ふんわり風船ハート


ほんと楽しかったウインク

行きたいっていってたの思い出して

連れてってくれてありがとーチュー


また今日からお仕事がんばりますウインク


ご覧頂きありがとうございましたふんわり風船ハート


Vi.yell♥︎︎nail温品ウインク