おはようございますウインク


本日はK様nailピンクハート


待ちに待ったセカオワライブnail🎤ラブラブ

大のセカオワファンラブのK様気づき


すっごーく楽しみにご来店くださってハート

今回のテーマ【深海🐟】

かっこいいギャラクシーネイルみたいキラキラ

グルルとガルルの手描きネイルアートと共に

ロゴもご準備させて頂きましてピンクハート

サイズもばっちりグッ

あとはライブ思いっきり楽しむだけですねー!


深海🐟⭐️

⬇︎⬇︎こちらのイメージでラブ

そして今回なんと、私もK様と

ライブご一緒させて

頂くことになりましてグラサンハート

わぁーわぁーめちゃくちゃ楽しみー♪で

待ち遠しかったです!!

なんといっても私、初ライブなんです🎤ラブラブ

そして4月14日全力で楽しみましたーチョキ気づき


席もめちゃくちゃよかったのーピンクハート

あー目の前にいるなんてー照れさいこー!!

写真撮影もOk👌だったので

それも嬉しかったラブラブ


私もK様とセカオワネイル楽しみましたグッ乙女のトキメキ


K様楽しいお時間を一緒に

ありがとうございましたふんわり風船星


最高ーハートハートハートまたいきたーいと

思えるライブ🎵でした!!


初のライブネイル喜んでくださってよかったぁラブまた次回も楽しみにお待ち致しております!


Vi.yell❤︎nail温品チュー




今日は長男の娘、蘭ちゃんの

お宮参りにいってきます晴れ

大安だしいい天気だし、ほんとよかったーウインク