おはようございますおねがい


本日はAちゃんネイルおねがいラブラブ


いつもいつも綺麗なお爪キラキラ

今回はワンホンネイル💕


透け感のあるシアーカラーをベースに

爪先ストーンフレンチand

反対のお爪はストーンandリボンパーツで🎀キラキラ


この透け感がホントめっちゃ可愛いんだからピンクハート

飽きのこないちゅるちゅるネイルラブ

さいこー❣️


クリアストーンの良さが

引き立つベースカラーですキラキラ


マタママのAちゃんみるたびに

膨らんでくるお腹がすでに愛おしいですねピンクハート

お会いするのが約1ヶ月に1度なので

成長がすごいチューのー

1人目の妊娠からずっとみてるので

すでに3人目なんて信じられないおーっ!


夏に出産予定ですが

もう3人お揃いの服をゲットしてるとか

Aちゃんらしいなー照れラブラブ

待ち遠しいですねラブ


今月もネイルパワーで

子育てand家事がんばってくださいね!


また次回も楽しみにお待ち致しておりますウインク

体調くずさずにお過ごしくださいねラブ


ありがとうございました流れ星


Vi.yell❤︎nail温品ラブラブ