おはようございますウインク


昨日はエディオンピースウイング広島へ⚽️

家族みんなは何度か行ってたけど

私は初ラブでした!

おーすごーい👏👏👏


気持ちいいながめー照れさーてさてはじまるよー


とその前にラブ

ここでバイトしてる次女を見にいかねばー💜


おー‼️発見ラブ 初めて見るアルバイト姿おねがい

頑張っとるやないのーおねがい

ぶちあげパンGet‼️マシュマロにエンブレム💜


試合は引き分けで残念でしたが

新スタジアムに響き渡る歓声📣が最高でした💜




本日は通常どおり営業致しております!

GWは5月3.4.5.6日お休み頂きます!

よろしくお願い致しますウインク


Vi.yell❤︎nail温品ピンクハート






足取りの軽い2人💜

一昨日も2人で家からここまでウォーキングで

きたんだって笑

そして帰りも家まで歩いて帰宅グラサン💦

2人とも『約2万歩👣歩いてた笑』すごー笑い泣き

サンフレ愛すごい💜