おはようございますウインク


昨日は島根のネイリストこばたんが

お勉強会にやってきたーウインク

4ヶ月ぶりにやっと会えたねールンルン


2月のお勉強会の日の前日こばたん体調崩して

これなくて、別日にお勉強したかった内容を

急遽テレビ電話でラブラブ

こばたん完璧にできました拍手ナイス〜グッ


昨日会った瞬間『温品さぁ〜ん、あけましておめでと〜って笑

いやいや毎日のように

こばたんとラインしてるぢゃないのー笑


そして早速みっちり4時間お勉強しました気づき

気になるデザインや苦手なところを

克服するために、本当にこばたん

頑張り屋さんですグッチュー

そーゆうとこだーいすきラブラブ


片手温品さんにやってほしーって

シンプルカラーにでっかでかストーン盛り💎

ブルーのストーンいいねーキラキラ

そしてこばたんがお揃いのバングルプレゼント🎁してくれてラブラブさっそく2人でつけて

はしゃいでみたグラサンルンルンありがとねー気づき


こばたん、急にアンパンマンも作ってみたいって照れおーいい感じにできました💯



帰りに自分の作ったアンパンマンちゃーんとつけてチョキこばたんの末っ子くんは

3歳になるころだからまだまだアンパンマン喜ぶねーラブ



あとは細筆の使いかたとか

アートのコツなど勉強しながら

こばたん作スヌーピーラブラブ


さらにこばたんパワーアップして

また島根へ帰っていきましたラブラブ


また予定あわせてお勉強会しようねーラブラブ


Vi.yell❤︎nail温品ニコニコ