おはようございますウインク


本日はがんchanネイルウインク


がんchanにしては

かなーり落ち着いたお色味笑

でも春の桜ネイル🌸にぴったりです飛び出すハート


薬指と人差し指のネイルデザインは

これやりたーいって言われて

汗💦汗💦しながら

何とか完成しましたチューめちゃんこ綺麗で

ベースのオーロラフィルムが

しっかり輝いていましたラブラブ


マグネットネイルも落ち着いたお色味で

全体的に綺麗なお姉様ネイルラブ

流れるような桜デザインも

お似合いでしたラブラブ


色んなネイルをやってもやっても

やりたいことが次から次にチューラブラブ

がんchanのネイル愛💅とーってもすごいチュー


いつもご来店日を心待ちにしてくださってありがとうございます!

また次回も楽しみにお待ち致しております!


Vi.yell❤︎nail温品チュー


お似合いですねーウインクすっかりがんchanの

メガネ姿にもなれちゃったラブ

かっこいい女性は永遠ですねーキラキラ


めちゃくちゃ美味しい差し入れまでありがとうございましたラブラブ すごく美味しかったーチュー

がんchanほんと美味しいの色々しってるー!

みんな大好きなので大喜びでしたラブ