おはようございますおねがい


本日はS様春ネイルラブ


S様ミモザのお花が大好き💛

毎年やりたくなるなる💛


グリーンやイエローも

トーンを落ち着かせてお仕事でも

なんとか大丈夫なぐらいに照れラブラブ


やはり3色の組み合わせは

オシャレ度が増し増しチョキすてきー照れ


今はいったい何色が流行ってるのかしら??


春ネイルといえば!!

ピンとくるのは、やっぱりピンクですが

また流行りとは違いますもんねーウインク


お買い物にいったときに

お洋服のマネキンみると

流行りのカラーがなんとなくわかるけど

まだ今はピンとくる色がないなー


今日で寒いのもいよいよラストの感じですねー

あー嬉しい嬉しい🌸

土手の桜早くみたいなー


よくやく高校入学準備もひと段落ラブ

なんだかバタバタと

忙しい日々だったなー


子供たちは春休みでのんびりきままに

起きてうらやましーぜグラサン


S様ご来店頂きましてありがとうございました!

また次回も楽しみにお待ち致しております!


Vi.yell❤︎nail温品ウインク