おはようございますウインク


昨日素敵なお届けものが

届いたの〜イエローハート

ダンボール📦が大きくてびっくり‼️

あけてみるとイエローハーツ

なんと大好きなミモザイエローハート


えー!素敵すぎるー!大好きな浜田の

ネイリストこばたんよりイエローハート


こないだこばたんのインスタストーリーに

ミモザのドライフラワー飾ったのが

流れてたから、うちもミモザ好き💛って

送ったらまさか送ってきてくれたのチュー


ミモザの花言葉『感謝』『友情』大好きです!


すごい沢山の束だったので

そうだ!リースつくりたいな!と思い

ダイソーにいってきたー🚗


出来るかなー。。どうか失敗して無駄にしませんように🙏と願いながら照れ


でーきーたーイエローハート可愛いくないですかチュー


リース作り終わっても沢山あって

まとめてリボンつけたらこれも可愛い照れイエローハーツ


どちらかサロンに飾りたいなー照れ


あー黄色ってほんと元気カラーで

見てるだけで力もらえる気がするイエローハート


こばたんの実家にミモザの木があるんだって‼️

お母さんがドライフラワーにしてくださって

本当に感謝ですキラキラ


ありがとうございましたチュー


Vi.yell❤︎nail温品イエローハート