おはようございますウインク


本日3月19日は私の母のお誕生日🎂ラブラブ

77歳キラキラ喜寿おめでとうキラキラ


16日の土曜日お仕事終わってから

妹家族と一緒にお祝いしてあげることが出来ましたピンクハート


今まで色んな事がありましたが

皆んなでお祝いできて本当によかったです❣️

母さんがいてくれて

私たちの今の幸せもありますから

本当に心から感謝ですピンクハート

ありがとうと伝えられるときに

沢山伝えておきたいですね❣️

孫にも囲まれて母さん幸せだーラブ


次は傘寿80歳目標に

これからもリハビリ頑張って

少しでも楽しく過ごしてほしいです!

みんなで書いた寄せ書きと、桃の手作りのお花もプレゼントピンクハート


そして今回プレゼントに描いてもらった絵がとっても素敵でした💜

母さんも喜んでくれてよかった💜似てるドキドキドキドキ


涙あり、笑いありのお誕生日会お祝いケーキ生ビールでした


これからも元気でいてね❣️


ブログご覧くださってありがとうございましたラブ


Vi.yell❤︎nail温品ラブ