おはようございますウインク


ここ最近身体がやばすぎた💦ので

昨日は自分メンテオバケあせる


とにかく背中上部と腰痛がやれんすぎてえーん


60分の施術でびっくりするほど

痛みが軽減!!あー行ってよかった!!

また今日から頑張れそうニコニコ!!

また絶対行こう!!



身体も軽くなって嬉しくて

街から歩いて家まで帰ろうと思って

歩いてたら、すーっと吸い込まれた!!


広島平和記念資料館びっくりマーク


小学生のころに、行ったっきり

行ってなかった。

行けてよかった。


忘れてはいけない。


当たり前の日々のように思う毎日に

また改めて感謝。

ずっとずっと平和でありますように。


いっぱい歩いて🚶‍♀️


 

晩御飯は肉うどん&唐揚げ音符

鶏皮はちゃーんと、鶏皮ポン酢にして頂きましたウシシいっぱい食べて

風邪ひかずに3月迎えようねウシシラブラブ



Vi.yell❤︎nail温品のおやすみレポでしたグラサン{emoji:チョキ}