2024年

新年明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い申し上げますキラキラ



久しぶりに4人兄弟集まれて

わちゃわちゃ15人の年末すごせましたラブラブ


今年は息子くんの赤ちゃんも産まれる予定で

また温品Famにぎやかになりますピンクハート

右下の写真で

クラッカー🎉で性別発表キラキラ

大じぃじ82歳が大役を指名されて

みんな予想して、左右にわかれて

いざ、パ〜ン🎉ラブラブ 

さてさてテープのお色はチューにひひ

私予想的中したーラブ


予想的中したひとには

スクラッチもらえて✌️

あっ200円当たりでしたが笑


牡蠣🦪の一斗缶も息子くん持ってきてくれたので

たらふく食べたーてへぺろ

来年はカニ🦀も持ってくるね!ってグラサン

みんなちゃーんと忘れずに覚えてるからねー笑


そのあと肉やいたりウインナー焼いたり

贅沢なラストDayたのしかったー飛び出すハート


今年も

ネイルも温品Famもよろしくお願い致しますチュー


Vi.yell❤︎nail温品🎍