おはようございますウインク


昨日無事に仕事納めしまして

本日12月31日から1月3日まで

おやすみをいただきますハート


沢山のお客様にサロンに足を運んで頂き

笑いあり涙ありの濃厚な施術時間を

沢山過ごさせて頂きましたラブ!!

本当にありがとうございましたチュー


シャンデリアも綺麗にお掃除して

気持ちいいーキラキラ


今日は早速旦那さまのご実家へ

皆んなで行かせて頂きまーすハート


久しぶりに兄弟4人でいる姿見れるので

とーっても嬉しい2023ラストDayピンクハート


仕事終わりはいつもの4人で

プチ忘年会照れラブラブキュン🫰ですラブラブ

子供たちが社会人になるとこんな時間も

なくなるので毎回大切に思う時間です!!


家族のみんなも遅くなる日はサポートしてくれて

本当にみんなに感謝ですキラキラ


お客様、家族みんなみんな本当に

1年間またありがとうございましたラブラブ


明日は寝坊しちゃうぞー🎍ゆーて

だんだん歳とって早く目が覚める笑


みなさん2023ラスト1日

楽しんで大みそかお過ごしくださいneラブ


また2024年もよろしくお願い致しますウインク


Vi.yell❤︎nail温品真由美チュー