おはようございますウインク


本日はがんchanネイルの巻照れキラキラ


わぁおわぁーお!!

アシンメトリーネイル💅キラキラ

この2色の相性すごくGood気づき

片手ずつゆっくり見ると

印象が全く違って不思議な感覚ウインク

ミラーでかっこよくデザインしたり

ちっちゃなゴールドパーツをちょこんと

のせたり、縦ラインが効いたお洒落な

デザインにグラサンがんchanイメージぴったりだぁグラサン


お爪がほそーく長ーく見惚れてしまうぅチュー

これを覚えてしまうと

もうやみつきになっちゃうよねーラブ




そしてこの日はフットネイルも❤️

赤茶の大人っぽくで

水っぽいカラーがなんともキレイラブ

カーブを描くように

太めのラメでキラキラさせたら

更にステキーにラブ



ハンドもフットも濃いカラーで

がんchanまたルンルン🎵

嬉しいなーいつもいつも

さすが!真由美ちゃん!って

めちゃんこ褒めてくれるのーおねがい

がんchanと共にまた1年成長出来たかなハート

今年もネイル愛いっぱいありがとうございましたハート


ほほほーかっこよグラサンラブラブ

そしてピースのクセ強め笑気づき

👓似合いすぎてますぅーグラサン



また次回も楽しみにお待ち致しております!



Vi.yell❤︎nail温品ラブラブ