おはようございますウインク


久しぶりに女子会〜ウインクできたーラブ

すごく素敵なお店を予約してくださって美味しいディナー🍽️😋


3人で乾杯〜🥂ラブラブいぇーいラブラブ


2人ともお客様ですが

不思議なご縁で3人でたまに女子会するようになって、これで3回目〜チュー

おばあちゃんになっても

ずーっとこの女子会しようねーってピンクハート


お料理コースがほんとステキすぎて

ナイフにフォーク🍴私の私生活では

無縁すぎて、ぎこちない笑



こういう手元見るのホント好きチュー

ネイルしてるお手元素敵だよねーピンクハートにひひ


お料理ステキすぎて

今回3人で写真とるのすっかり忘れてたー笑い泣き


子供が大きくなって、こういう時間も

とれるようになってきたのも

嬉しいウインクチョキ

女子は何時間あっても

喋り足りないぐらいだもーんチュー


楽しかったーウインク

またしようねーラブラブ


Vi.yell❤︎nail温品ピンクハート



女子会メンバーのAさんの娘さんが

手作りお菓子くれたーラブ

Mちゃんありがとうピンクハート

ハートすごーいチュー


甘くておいしかったーラブラブラブ

それにしても上手ー!!


Thankyou〜キスマーク