おはようございますウインク


さてさて昨日ご紹介した

inknail♡︎ʾʾ早速♡︎ʾʾ


Mynail💅かえましたラブ

この渋い感じ好きすきーハート


ブラウン、ネイビー、カーキの色味をつかってキラキラ

薬指は粘土パーツにインクしてみましたハート


ちょっと拡大🔍キラキラ


秋先取りnail〜焼き芋

キラキラと迷ったので

3本だけキラキラの爪先にしました爆笑

どんな組み合わせでも自分の好き❤️が詰まったネイルは嬉しいチューラブラブ


艶々うちゅくし〜キラキラ


夏の終わりを少し感じながらも

まだまだ暑い😵ですけど

今日もがんばりまーすチュー!!


皆様も良い一日お過ごしくださいねハート


いつもご覧頂きましてありがとうございます!!


Vi.yell❤︎nail温品キラキラ





昨日はお仕事から帰ると

2人がチーズハットグ作りよる途中で

ビックサイズのチーズハットグできました‼️

すごーい👏👏


ちゃーんと伸びてる伸びてるーっグッ

2人で楽しそうに作ってる姿にいやされましたハート