おはようございますウインク


本日は2名様ネイルのご紹介ですラブ


I様nail照れ💜

る💜


夏だー!涼しげだー!可愛いのだー!

むらさきもメリハリきかせて

お任せデザインでチョキ

キラキラきれい〜キラキラ

ディズニーランドいったみたいで

うらやましーっチュー


お土産ありがとうございましたキラキラ

袋めーっちゃ可愛い〜🫰ラブラブ

いつもありがとうございますルンルン








続いてはS様ネイルラブラブ

毎回派手ネイルのお任せです!!

夏はターコイズが欠かせないそうで

今回のターコイズは

こんなデザインで仕上げました!!

次回もターコイズやしの木がいいそうです照れ



薬指のネオンイエローが

きいてますねぇ💛

爪先ゴールドも抜け感プラスで

全体的にバランスもばーっちり仕上がりました飛び出すハート


毎月1番の楽しみはネイル!なんよ!って

いつも言ってくださってやったー🙌🙌飛び出すハート

嬉しいなぁ飛び出すハート


今週も忙しかったぁー笑い泣き

ラスト1日がんばるぞ!!!えいえいおー✊


沢山のお客様に足を運んで頂き

毎日本当に感謝ですおねがい


また次回も楽しみにお待ち致しておりますラブ

ありがとうございました!


Vi.yell❤︎nail温品ニコニコ