おはようございますウインク


お爪チェーンジウインクキラキラ


Newnail〜ハート

今回もアシメで!!



左手パープルニュアンスに

薬指ホワイトラブ


右手はホワイトニュアンスおねがいandゴールドキラキラ

やっぱゴールド最強にすきすきーッハート

薬指にはオーロラして

ぷっくりジェルをランダムにラブラブ


こっちのお写真のほうが

よーく見えますねピンクハート


今回のカラーも癒されますわーラブラブ


なが〜くなってたお爪カットしたので

スッキリキラキラしました!!


ご覧くださってありがとうございましたラブラブ


Vi.yell❤︎nail温品ルンルン





最近末っ子ももすけさん

粘土にハマって私が最近これすきーっていった

名前わからん可愛子ちゃん、いつのまにか

作ってくれてて、ペットボトルのフタに

可愛くのってたーハート

なんだかめっちゃリアルな巻き寿司!?

これ直径5ミリぐらいで

ミニチュア巻き寿司なんですよ!

ご飯の粒々感までさすが👍ですキラキラ

集中力はピカイチです〜照れ