こんにちわウインク


本日はさくらちゃんのお爪〜ラブ


ハンドandフットご紹介致しまーすバイバイ


ハンド〜💜ニュアンス仕上げの

凸凹ネイルですハート大好きなパープルを

しっかりきかせて下三角下三角下三角


大好きすぎるニュアンス〜おねがい

ゆーて、さくちゃんいつの間にまた

派手になってきた笑

クリアで仕上げに凸凹つけるだけで

すっごーい奥行きでるんだからーチョキビックリマーク


モチベーション一気にまたアップ間違いなしーグラサンへへへっ


フットネイルは

Greenの2トーンねいるウインク


どっちもよくて決めれなかった爆笑笑

結果2トーンでオシャレで

発色もとても綺麗キューン


伸び伸びだったお爪が

ハンドもフットも綺麗になって

嬉しいですねおねがい


春休みも終わってまたお弁当づくりはじまったけど、お互いがんばりましょーウインク

そして子供たちは同じクラスになれなかったねー笑今年は子供たち受験生なので

また色々とお話ししなきゃだーおねがい


いつもお忙しい中ご来店頂きましてありがとうございます!

また次回も楽しみにお待ち致しております!


Vi.yell❤︎nail温品ハート