おはようございますウインク


本日はG様nailブルーハーツ


今回もお任せ下さってー照れ

どんなのにしようかなーと

アタフタしながら、めっちゃ可愛くなっちゃったぁチューキラキラ


春といえば!ピンクが1番先に頭に

浮かぶけれど、逆に水色もってきて

グリーンとイエローとホワイトで

ニュアンス〜イエローハーツ


キラキラ大好きなG様が

キューン飛び出すハートとなるように

頭フル回転で仕上げさせて頂きました指差し飛び出すハート



バランスもいいかんじー

このお花デザインとっても好評で

嬉しい〜ニコニコスター


春が来て、ネイルも可愛くなって

きっと心までポカポカピンクハートだねー

長い人生、たまには立ち止まって

のんびり気ままに過ごすのも

大切〜桜

振り返ったときには

そんな時間もほんのひとときに感じられるさピンクハート


あっ笑なんか詩人みたいになってました笑


G様が頑張ってる姿、伝わる人には

ちゃーーーーんと伝わってるよーラブ

またいっぱい色んなお話ししながら

可愛いネイル楽しみにしてまーすグッ


いつもありがとうございますびっくりマーク


Vi.yell❤︎nailウインク温品





じぃじがとった写真ドキドキナイススマイル歩く

笑うとお目目がなくなって下の歯2本が

見えるのがキュンキュンドキドキ

つかまり立ちも上手になったよー