おはようございますウインク


本日は2名様ネイルご紹介致しますウインク


2色ネイルラブ


K様足フットネイルキラキラ

ブラウンの2色ネイです!

左右でかえてみましたルンルン

チョコレート🍫のミルクとビターだねーなんて

いいながら、どっちもホントいいカラーおねがい


ゴールドの丸スタッズ大小を少しかさねて

置いたらなんだかオシャレ照れでした


お風呂で足あげて🛀爪先見るの楽しみですよねーウインクいつも楽しみにご来店くださってありがとうございますルンルン









続いてはS様ネイルグリーンハート


グリーンカラーがだーいすき🍃

お洋服もグリーン系が多いS様、

今回は2色で楽しみましたグリーンハート



明るい爪先にシルバーのスタッズを

2つだけつけてキラキラ可愛いーチュー


アクセサリーはシルバーが多いので

とってもお似合いネイルになりましたねおねがい


今年はぜーったいグリーンが流行ってるよねーはてなマーク私はそう思っているのですが指差し


2色の楽しみ知ったら

なかなかやみつきになっちゃうんですよチョキほんとにウインク


また次回も楽しみにお待ち致しております!

ありがとうございました!


Vi.yell❤︎nail温品ラブ