おはようございますチュー


本日はY様ネイルのご紹介です❣️


今回は青ネイルでお任せネイルブルーハーツ

青ネイル〜って夏だと

ものすごくイメージ湧いて使いやすいカラーなんですが、この季節に青〜笑い泣き

いうカラーのお題だけ頂きまして!!


デザインはぜーんぶお任せというので

青をベースカラーに使うのではなく

アートカラーで使うことにしましたチョキ


そして完成したお爪がこちらキラキラジャーンキラキラ


とにかく派手ネイルが大好きな

Y様らしいネイルデザインになりましたゆめみる宝石


毎月10本ぜーんぶ

アートかストーンで仕上げるスタイルですチュー


お決まりのデカビジューもゆめみる宝石キラキラ忘れずにチョキ


青でお花アートも2本ずつさせて頂きましたが

とってもいい感じ〜に仕上がりましたチョキ

1本だけキスマーク💋も

いれてばーっちりチュー


いつも本当にこれが1番の楽しみぢゃけって

いってくださって、嬉しいかぎりですピンクハート

ありがとうございますピンクハート


また次回も楽しみにお待ち致しております!!


Vi.yell❤︎nail温品ラブ