おはようございますラブラブ


本日は2名様のネイルご紹介ですラブラブ


Nさまnailチョコ

今回もシンプルグラデーションネイルで乙女のトキメキ

お気に入りのサーモンピンクをオリジナルで

調合させて頂きましたマニキュアチョコアップ

小さな粒子がチラッと光ってお綺麗〜おねがい

薄めのカラー仕上げて爪先もほんのり透け感ありますウインク肌馴染みもいい感じですね!!

爪先から美意識の高さがつたわりますチュー

いつもご来店頂きましてありがとうございますおねがい

また次回も楽しみにお待ち致しておりますウインク









続いてはMさまnailニコニコキラキラ


毎月シンプルネイルしか出来なくて泣き笑い

もう我慢我慢で少しずつカラーをかえながら

楽しんで頂いております!


これぐらいのカラーでもお仕事でチクッと

言われることもあるみたいですが

どうしてもカラーを少しでも感じたいし

薬指にもほんの少しの楽しみに極小スワロアップ


今回はグレージュで

大人の落ち着いた印象の爪先にラブラブ

艶々ネイルはそれだけでも

モチベーションあがって

女性は嬉しいもんだーーーって

大声でさけびたいぐらいーおーっ!!!


また次回もプチ反抗しながら

ギリギリラインせめて、楽しみましょーゲラゲラ笑


いつもご来店頂きましてありがとうございますラブ庄原のほうは、雪もかなり積もって

極寒だとおもいますが、風邪ひかないように

お過ごしくださいねドキドキ


Vi.yell❤︎nail温品キラキラ





ポエムもありがとうございましたルンルン

そしてお友達が制作しておられる卯年の置物まで

ありがとうございましたラブラブサロンで

密かに人気者🐇ラブラブです