おはようございますウインク


今日からの大寒波にだいぶんおびえてます笑い泣き

大丈夫かなぁえーん


本日はMちゃんnail〜ラブラブ

元気チャージはやっぱりネイルでラブラブ


きゃーラブラブ綺麗で可愛いくて、こりゃ

チャージ間違いなしグッ


お任せくださったので

Mちゃんが元気でそうな赤系をチョイスしてハート

流れるようなネイルデザインと〜

キラキラ敷き詰めネイルと〜

でっかいビジュー盛りと〜

赤とホワイトのベタ塗りルンルン

もうたまりませーんラブ


赤もオリジナルですごくいい色照れでしょー


お客様の施術中って、お仕事の悩みとか、家庭の悩みとか、なんだか元気ないなぁーと思って

いーっぱいお話しするんですが!

私はたぶん、超プラス思考のポジティブマンで

なんとかなるなる〜といった性格なので

感じたことをそのまま言葉にして

お伝えするのですが

言葉よりも、やっぱりネイルで元気になって

もらいたい一心で飛び出すハート


私も昔はすごく悩んで落ち込んだり

どうにもならないことを考えたり(ホントよキメてる

いーっぱいしてたけど、今の歳になって

気づいたのー!

悩んでる時間も勿体ないし、自分が悩んでることも、時間がたって振り返ったら

そうたいした事ぢゃないって笑

だから悩むのやーめた!!

あっ!何も考えない訳ぢゃないですよ笑笑


悩みを悩みと思ったり、ストレスをストレスだーと思ったらそうなるし、だったら

思わないようにすればええぢゃんってウインク

だからめちゃくちゃ楽に過ごせるルンルン

サイコーぢゃないですかぁルンルン

限られた時間を生きるんだから

少しでも楽しい時間のほうがいいしねーラブ


ははは笑私の性格っておそるべし笑


よくお客様に『ネイルしてもらいながら

カウンセリングまでしてもらって、一石二鳥ですねって』爆笑


私も人生の折り返し地点すぎたと思いますので

これからも楽しみますよーチョキ


いつもこんな私のところへ

皆様ネイルに来てくださってありがとうございますドキドキへへへ


Vi.yell❤︎nail温品ドキドキ