おはようございますウインク


本日はW様nailのご紹介ですおねがい


今年は卯年うさぎハート

ストーンに注目〜うさぎキラキラパフパフ〜ッベル


中指と薬指〜キューン気づきうさちゃんでしょーラブ

すごーく可愛いかったしお爪のサイズにもピッタリでした飛び出すハート

赤系カラーを使ってとろ〜り流れるような

ニュアンスしてから上からGOLDミラーキラキラ

親指と小指は前面GOLDミラーキラキラキラキラ

人差し指は爪先クリアandゴールドチラチラして

ホワイトグラデーションラブラブ


もう1月にぴったりの

ネイルデザインがゴージャスで

気分もアップアップ〜上矢印上矢印上矢印




さすがW様ラブラブ最高のネイルラブラブ



毎月こだわりたっぷりのネイルデザインで

可愛い〜大人綺麗ネイルまで

毎月ガラリと変化します!!

1本1本を楽しみに決めてきてくださって

ありがとうございます!!

『温品さんだから毎回こだわったものをお願いできました!本当にありがとうございましたウインク』と年末に嬉しいラインをくださいまして、本当に心から嬉しかったハートですラブ


また今年も沢山楽しんでくださいねウインク

私も未熟ながらリクエストに少しでも

お答えできるよう精一杯施術に努めていきますラブ


また次回も楽しみにお待ち致しております!

ありがとうございました!


Vi.yell❤︎nail温品ピンクハート






入院中の母と年末面会ラストの日12/28から

20日間ぶりにやっと昨日会えました泣き笑い

入院してお正月に院内感染でコロナになって

31日から17日までコロナ病棟からでられず💦

妹と一緒にやっと面会行けた!

顔みた瞬間『会いたかった悲しいよ』ってうるうる目

ホント頑張ってくれてありがとうビックリマーク

体重5キロも落ちてたから心配だけど

今日からまた少しずつリハビリはじまるみたいだし、頑張ってねビックリマーク

元気になってね!と思いながら

伸びてたお爪切ってあげて体にクリームぬってあげて、帰りましたラブラブ


またすぐ行くからねーラブ