おはようございますラブ


本日は2名様nailおねがい


K様ルンルン

またまたキラキラのゴージャスでかっわいいキラキラお爪になりましたーチュー


チェックをK様の雰囲気にあわせたカラーにして

今回のお任せネイルもばっちり気に入って

くださいましたチョキ

オーロラストーンの敷き詰めが

パープルのようなグリーンのようなピンクのような不思議な輝きキラキラ

とても綺麗なデザインネイルにウキウキルンルンラブラブなりましたねグッ







続いてはM様ラブラブ


チェック柄ネイルのアシメ〜!

赤vs青チュー この組み合わせが

大好きなM様ラブラブ


どっちもやっぱりいいねーって

何回も仕上がったお爪ながめてグッウインク



お写真で見てもチェックネイルの存在感すごーい飛び出すハート


キラキラも、もちろん忘れておりませんキューン


年末年始にぎやかに過ごせましたか?

また次回お話しいっぱい聞かせてくださいねーニコニコ


楽しみにお待ちしております飛び出すハート

ありがとうございましたおねがい


Vi.yell❤︎nail温品ウインク