おはようございますおねがい


2名様footnailのご紹介ですラブ


K様の足元は

JO1のライブに行くために

キリン🦒シルエット〜イエローハーツ推し活イエローハーツ


お顔のほうと尻尾のほうにわけて

親指にartさせて頂きました🦒飛び出すハート

よーく見るとまつげがかわいいのーキューン

残りはキリン柄とKIRINの文字飛び出すハート

お写真をお持ちくださったので

助かりましたウインク


ライブに行くのとっても楽しみなのが

ビンビン笑い伝わってきましたビックリマーク

好きな人のライブ🎤イエローハーツサイコーですよねビックリマーク

きっときっとーラブ

またお話し聞かせてくださいねラブ


ありがとうございましたチューハート







続いてはK様の足元〜💜


今回はパープル仕上げにさせて頂きましたラブ

足元なのでパープルでも濃い目のお色でチュー

親指は大人気のオーロラキラキラビジュー盛り飛び出すハートはぁ〜ずーっと眺めてたくなりますねラブ


お仕事でストレスたまりまくりの日々笑ですが

ネイルでリフレッシュするのが

1番の楽しみなんよーっておっしゃって下さってて、今回もまたこれで頑張るね❗️って

おっしゃってくださって本当に嬉しいなーラブ


今回のお任せも喜んでくださってありがとうございました口笛ルンルン


また次回も楽しみにお待ち致しております❗️


Vi.yell❤︎nail温品ハート