おはようございますハート


本日はK様のハンドフットネイルのご紹介です音符


毎月こだわりいっぱいキラキラnail〜💅キラキラ

ネイル大好きビンビン伝わってきますぅチュー


ハンドネイルからハート気づき


今回は可愛らしいpurpleふんわり風船ハート

whiteの組み合わせ気づき


やっぱりHeartパーツピンクハート使っちゃいますピンクハート

旦那さまのリクエストでこれは、はずせな〜いチューらぶらぶピンクハートピンクハートピンクハート


人差し指も激カワっラブです

こっそり、イニシャルも入れて

ゴージャスに完成しました飛び出すハート

毎月とっても楽しみにしてくださって

ネイルデザインも家族会議が行われることがあるそうです笑 今回も可愛いって褒めてもらいますようにチューラブラブ



そしてフットネイルはこちらラブ


足元もやっぱりキラキラ〜キューンハート

マグネットの不思議な輝きにうっとりですね!!

残りのお爪はシルバーでグッ


ハンドもフット綺麗になって

気分が爆上がりロケットラブラブ


また今月もネイルパワー全開で

頑張ってくださいねーウインクラブラブ

また次回も可愛いネイルに色んなお話しに

楽しみにお待ちしております照れ気づき

ありがとうございましたビックリマーク


Vi.yell❤︎nail温品ウインク





そしてこーんなに沢山の差し入れびっくりびっくりマーク

持ってきてくださいましたびっくりびっくりマーク

えーーー!びっくり‼️

カスタードパイ最高〜においしかったです照れ

ほっぺ落ちたはず笑

大きな紙袋2つにぎっしり色んな物つまってて

ホントにこんなにいいんですかぁ〜ニコあせる

沢山あって重たいのに本当にありがとうございました❗️