おはようございますおねがい


おやすみ2日目はそれぞれ家族で

夕方の新幹線の時間まで別行動〜することに!

じいちゃんたちと、お兄ちゃん家族は

伏見稲荷大社⛩へいくことに!

そして我が家は京都から滋賀おねがい

旦那様の琵琶湖いこう!からはじまって

実は実はそばにある

びわこ競艇🚤がお目当てだったー笑い泣き笑


雨が降ったりやんだり変な天気の中

とりあえず皆んなで楽しんでみた笑


旦那様この先を指さして

ここが琵琶湖よーって笑笑笑

うそでしょーよー泣き笑い



広島で例えると、宮島⛩いこーって家族に言って

とりあえずそばの宮島競艇🚤いって

レースしながら、あそこが宮島よーって

みてみんさーい笑ってことでしょ泣き笑い

チーン。。。


まあ競艇嬉しそうに楽しんどったけ

よしとしましょーかー照れ


でもこの後、京都にもどって

夕方まで、ブラブラしよーって

競艇場から駅まで歩きよったら豪雨☔️になって

屋根の下で雨宿りしながら

なんとか駅までついたー🙌💦


トイレの目印まで可愛い💕


消毒まで可愛い💕



夜帰宅してサンフレ勝利✌️をみんなで

喜びながら京都で買った

焼きネギなめ茸の冷奴食べて〜👍


楽しかったなー!


歩きすぎてふくらはぎ筋肉痛笑い泣き


Vi.yell❤︎nail温品{emoji:004_char3.png.ウインク}