おはようございますウインク  


昨日は福岡へlet's goおねがい


出発の日お客様の施術中に

おすすめしてもらった

嘯吹八幡神社⛩へいってきました!!

みんなで参拝させて頂きましたニコニコ

腰の痛みがよくなるという石🪨があって

なでなでいっぱいしました🙏飛び出すハート

そして人生初の御朱印帳!!

嘯吹神社の火吹面の刺繍すごーい!!


御朱印も頂きましてキラキラ

とても素敵です!嘯吹八幡神社では

毎月御朱印がかわって、3月はお雛様でしたが

火吹面のスタンダードタイプにしましたキラキラ







その後お買い物に行ったりして
夕食は楽しみにしてた楽天地のもつ鍋🍲


写真見返してたら

1年前の今日きてたー爆笑 


上の写真1年前、下の写真昨日ウインク

座る場所からご案内されたお席まで一緒〜!!

ミラクル〜笑笑笑


変わった事といえば!

私の髪の毛が黒くなったことー爆笑

入学式の為に黒くしたんですー

けどけど慣れなくてまだ違和感ありありです照れ

まあこれが普通なんですけどね笑


今日の夜には広島かえりまーすウインク

明日からまた忙しい日々がんばりますグッ


Vi.yell❤︎nail温品ラブラブ