おはようございますウインク


本日は3名様のお爪キラキラ


赤ネイル人気ラブラブ


G様ニコニコ

はぁ〜お綺麗飛び出すハート

縦長にすらりと綺麗に伸びたお爪に

赤ネイルが色っぽいですラブ


20代のG様今回は赤色使って

全部お任せくださいましてウインク

どうしまょーと筆をはしらせて

オシャレな大人ネイルに完成しましたラブ

G様の可愛いイメージで仕上げは

薬指のでっかーいなHeartピンクハート

喜んでくださって私もHappy ラブラブ






続いてはM様ラブラブ

赤と緑だけ決めて下さってM様も

デザイン全てお任せでしたルンルン 


ちょうどクリスマス前🎄でしたので

モリモリパールは決定〜スター


40代のM様は同級生笑い

優柔不断なのは毎回笑


蝶々🦋つけてみようかなーって

言われたので一番似合うホワイトカラーの蝶々にしました飛び出すハート


なにもしてないお爪はさみしいと言われるので

ライン状にmirrorネイルいれましたキラキラ

赤色がやっぱりテンシャンあがるみたいですハート

  





そしてラストはM様ラブラブ


M様は毎回カラーもデザインも全て

お任せなのですチュー笑


キラキラ大好きなのと

赤ネイルが大好きです!


今回は年越しにぴったりの

ゴールドとレッドの組み合わせ飛び出すハート


70代のM様は完成までお爪ほとんど

見られませんてへぺろ

終わって眼鏡をかけて

じっくり見るのが楽しみなそうですキラキラ


これはいいねー!これすごいねー!ってニコニコ

周りのお友達に敷き詰めネイルの

キラキラが大好評だそうです飛び出すハート



年代も幅広く施術させて頂き

会話も全く違って楽しいお時間に

感謝ですチュー飛び出すハート 


いつもみなさまありがとうございます!

また次回も楽しみにお待ち致しております!


ネイルのご紹介すごくおくれてまして

すみません爆笑


Vi.yell❤︎nail温品{emoji:照れ}