おはようございます🌻


本日はさくちゃんの向日葵ネイル✨


淡いカラーの向日葵アートこの雰囲気

すっごーく可愛いかったですチュー

そういえば!!

こんなに夏が好きなのにやしの木向日葵ネイル初めてだったんだねーラブ

2人で驚いた次第でございます笑い泣き


向日葵ネイルって色んなアートがありますが

お客様のご要望にできる限り近づけて

アートさせて頂いておりますおねがい

今回もばーっちりOKさくちゃんのリクエストにお応えしてグラサンハート


そのほかのお爪も黄色カラーに黄色ラメカラーに、そしてミラーネイルを合わせて

ばーっちり完成OK


アート中に盗撮されとりましたニコニコ

通称、私たち《写真倶楽部🤳》はこれ!と思ったらすぐりパシャリキラキラしちゃいますカメラキラキラ

でも盗撮気づかんかったー!

たまには真面目な姿もいいでしょ爆笑


いつもありがとうございますラブ

また次回もかっわいいネイル楽しみにお待ち致しております!!


Vi.yell❤︎nail温品チュー