おはようございますおねがい

本日は3名様お客様ネイルのご紹介です!


Y様ネイルおねがい
 turquoiseラブ
鮮やかなBLUEで夏感たーっぷりウインク
暑い夏やってくるぞー!

VカットスワロとパールもBLUEで揃えました👍
もうゴージャスキラキラネイル大好きなんだからぁハート

 turquoiseネイルも使うカラーで

雰囲気全然変わるので楽しめますねラブラブ






続いてはT様ネイル!!
ほらほらーまた違う turquoiseブルーハート
私のお爪見ていいねーってそれにするーってイエローハーツ嬉しい限りですイエローハーツ

イエローまでお揃いにイエローハーツ
私ニュアンスネイル大好きなので
このモヤモヤ〜っとした感じたまりません照れ

イエローとホワイトのお爪はオーロラ仕上げキラキラ
もう夏本番きたらどーしましょ照れ
何しましょー笑い泣き







そして続いてはM様ネイル💅
かっこいいネイルキラキラ
人差し指に差し色使って色んなニュアンスの
組み合わせ照れキラキラ

見所いーっぱいで

眺めるのが楽しいですねおねがい


根元がクリアになっているお爪も

多くして、涼しそうな雰囲気が👍ぐーっ

これで人差し指の差し色効果が引き立ちます!


毎回お客様と作り上げるネイルに

刺激もらっていますチュー

そろそろ夏本番!!

体調崩さないように梅雨のりきりたいです!!


いつもご来店頂きましてありがとうございますラブラブまた次回も楽しみにお待ち致しておりますラブラブ


Vi.yell❤︎nail温品ブルーハート








https://www.instagram.com/viyellnail_1015/