おはようございますおねがい

本日はガンちゃんのフットネイルですラブ

えーっ!チェック柄キラキラ珍し〜ッ!!

んもーーーー!可愛いすぎーっチュー

ガンちゃん目覚めてから、
「おー!いいね!いいねー!」って爆笑!!
やったー拍手


いつもガンちゃんフットネイルのときは
お眠りTime💤なので完成後の拭き取りのときに
目覚めて完成したネイルを見るんですハート

そりゃ私も毎回ドキドキTime💗ですよーチュー


2人で違う色もええかもねーってニヤニヤ照れ
モフモフ具合がちょうどよかったー拍手

チェック柄ってすごく可愛らしいイメージですが
ベースにネイビーもってきたのも
モフモフラインにしたのも、ベージュラインにしたのも可愛いというよりお洒落!!
イメージになりましたおねがい

今お仕事がホント大忙しみたいですが
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
でも、年中ガンちゃん忙しそうです

いつもいつも私のこと応援ピンクハートしてくださって
ガンちゃん愛、今年もいっぱい届けてくださーいねチュー!!

また2021ネンもヨロシクお願い致しまーすチュー

ご来店頂きましてありがとうございました。

Vi.yell❤︎nail温品ラブ