おはようございますウインク

本日はガンちゃんnail〜🎀

今年も🎃もうすぐハロウィン👻
ですから〜ウインク
ガンちゃんが何もしないわけないですーっチュー

ヴィランズよりラブ

ん?どこ?と思った方〜!
今回は!

作りましたーラブ
あー親指見えないーえーん
よーくみると、小さいトランプとかハートとか笑い泣き
お爪につけれるサイズのリボンの中に
なんとかアート完成グッ

親指のベース紫と中指のベース赤のところだけ
艶仕上げであとはガンちゃん大好きマット仕上げ!!

薬指にもコウモリ🦇がいるのですが
コウモリも艶にしてみましたグッ

お爪が賑やかハロウィン仕上げ拍手
さっすがーガンちゃん!!
そしてハロウィン第二弾も楽しみにしといてくださいねーラブ


そしてフットネイルもチェーンジおねがい
やっぱりフットもマットねぇラブラブラブ


秋冬カラーがどちらもステキイエローハーツ
この触り心地が好きでたまらないらしいですルンルン

親指はミラー andストーンでワンポイントキラキラ
お好きなカラーのスワロを使えるので
いいですねールンルン

そしてガンちゃんハロウィンのカチューシャ持ってきてくださってラブラブ
2人でカチューシャつけて施術爆笑

あー昨日Sちゃんにもつけてもらえばよかったぁ爆笑
ん?Sちゃん?私?と思ってるSちゃん!!
そう!!あなたですー照れ
毎日ブログ見てくれてありがとーチュー
ひそかにガンちゃんファンぢゃけ
今度つけてねーラブラブガンちゃん喜びますラブラブ

ガンちゃんハロウィンカチューシャありがとうございましたラブ楽しかったですねーラブ

また次回も楽しみにお待ち致しておりますキラキラ

Vi.yell❤︎nail✩︎⡱温品





そしてSちゃんからお誕生日と周年おめでとーってケーキ🍰頂きましたラブ

こちらもハロウィン〜🎃
ケーキにも秋を感じましたー!!久しぶりのケーキでみんなで完食スイーツ音符
ありがとうございましたーハートハートハート