おはようございますウインク

本日はMy nailキラキラフットネイルちぇーんじキラキラ

今回は、ぜーったいミラーネイルにしましょチョキ
ということで爆笑

いつもはこんなに大人しいカラーあまりフットにしませんが、ミラーを綺麗にみせるために
ヌーディーなカラーでニコニコ❣️

親指のカラー微妙に違うのわかりますかーウインク
これぞ自己満ですね!

少しピンクがかったのと、グレーがかったカラーにしましたおねがい

ミラーとっても綺麗でキラキラリーンキラキラ

そして、左右2本ずつは、マット仕上げにしてみたよー❣️


今年はこのサンダルがお気に入りすぎてラブラブ
楽ちん〜ピンクハート
24.5の足は写真でみても大きくて可愛げがナッシング〜笑い泣き

このミラーネイルほんとステキだから
沢山のお客様にやってほしいなぁ爆笑イエローハーツ

Vi.yell❤︎nail温品





昨日は姉妹で美容院へピンクハート
私はついて行かれなかったので
電車に乗る前に写真送ってきてくれてピンクハート
いってきまーすってラブ
ふたりとも髪の毛この長さなので
10センチから15センチきるそうですラブラブ
こんなとき姉妹はいいなウインク
思いますピンクハートピンクハート