おはようございますおねがい

お爪綺麗にしましたよーキラキラ

キラキラキラ〜ッキラキラ

ラメめっちゃくちゃ綺麗キラキラ
なんだか全部ラメグラデーションにするの
初!?かもですー照れ


外でみるとほんと綺麗なんですよー!

シルバーにブラックにパープルのような
ピンクのようなラメがMixされていますおねがい

べっ甲カラーのパーツもお気に入りピンクハートピンクハート

キラキラいい感じー照れ
逆にあきちゃいそうな気もするけど
とうぶんはキラキラ楽しみまーす!


昨日は旦那様と娘ちゃんが朝から
宮島ボート🚣‍♀️にいっていたので
私もお昼にお仕事を終えて
市電で宮島ボートへ照れ

帰り側に買ったレモンスカッシュ🍋美味しかったですー!

それで外の喫煙コーナーがうけましたw笑

えっ??サドル??笑い泣き

なかなか斬新ね!!🤣



Vi.yell❤︎nail温品