おはようございます!

N様nailのご紹介ですイエローハーツ


2色のメリハリ感がとってもグッド〜グッ
薄いカラーは、綺麗なパール感があり
濃いカラーは、綺麗なラメ感があって
どちらもそれぞれにいいですよね唇

すらりと伸びたお爪がつやつやで
さらに美しくなりましたウインク

先端にのせたゴールドスタッズも
かっわいいしーウインク
素敵なお手元ですー❣️

カラーは息子さんが決めてくれましたグッ
ナイスぅ〜グッ

いつもご来店くださいましてありがとうございます!また楽しみにお待ち致しております!

Vi.yell❤︎nail温品





昨日も夕方ウォーキング足いったよー
お仕事終わった旦那さんと、ずーっとお家で過ごしてる子供2人とでウインク
子供たちも何日家からでてないのかえーん
ずーっと皆んなで話ししながら
土手を歩いて川の魚🐟をみたりして
楽しかったーウインク子供も少しはリフレッシュできたかなルンルン

あーお花に🌼癒される〜ラブラブ
春を目一杯かんじました!!

しかし45分ぐらい歩くと暑くなって
すでに初夏ぢゃーんってアセアセ

今日も広島市の最高気温予想は27度って
もう暑いーっアセアセ



シロツメクサもこんなに綺麗イエローハーツ
すぐに四つ葉🍀ないなぁって
見つけたくなる笑
でも写真とってるだけで、もう置いていかれて



5月も皆さん色々大変ですが
お身体に気をつけてお過ごしくださいne!!