おはようございますおねがい

本日はGさまネイル💅

なんだか高級感キラキラ
ミラーグラデーションキラキラ

シャンパンゴールドの輝きが
上品ラブでとってもきれい!

ギラギラした、黄色味の強いゴールドとは
ちがって、とにかく使いやすくて
優しい輝きキラキラです!

ベースカラーは落ち着いたカラーで
お仕事に差し支えのないように
仕上げましたラブ

ミラーネイルの使い方も色々あって
使い方によって、雰囲気がガラリとかわります!

いつもは、少しだけ置くストーンも
今回はゴールドスタッズにグッ

すごい綺麗ぢゃねーって喜んで頂き嬉しかったです!また次回も楽しみにお待ちいたしております!

Vi.yell❤︎nail温品







昨日はお仕事からかえると
こんなお家となぜかができてました!グラサン

末っ子のお家時間🏠です!爆笑

いやーわたしには思いつかないアイデアグッ
お姉ちゃんは、びっくりするぐらい寝てて
妹はずーっと何つくろうかー??ってる笑


早く学校に行ける日がくるといいねUMAくんビックリマーク