こんにちわ照れ

何だか雨が降りそうな天気ショボーンですガーン

久しぶりにお家でのんびりウインクできてますチョキ

本日ご紹介するnailは
M様ルンルン

前回もカラーグラデーションでしたが
カラーをガラリとかえて
綺麗になりましたキラキラ

こちらのカラーは小さい微量のラメ感が
すごくステキなんですっふんわりウイング

{A851C27E-02C9-4EC3-9EEB-62E44932037E}

ちょこっと何か置きたいなって
ことで、ちょこっとだけラブラブ


明るめのお色なのにカラーグラデーションにすると、ホント上品ですキラキラ

遠い中、いつもいつも
ご来店くださってありがとうございますおねがい



そして我が家の子供たちにまでラブラブ
さっくさーんおやつありがとうございましたラブラブ
大喜びでしたウインク
{2D3A29FA-92FF-414C-B83E-21877B98DF38}

また次回も楽しみにお待ちしております乙女のトキメキ

{0DE20DB8-B6C5-4A9E-AEF9-85C50FB3B8C1}

Vi.yell❤︎nail 温品おすましペガサス乙女のトキメキ