こんにちわジンジャーブレッドマン

いつも沢山の方にご覧頂き
ありがとうございますキラキラ

本日ご紹介するのは
小学校のときからの大親友Yちゃんnailラブラブ

名古屋から広島に少しの間
帰ってきてお店にきてくれましたおねがいわーぃラブラブ

おかえり~ッッ

そしてそしていつもお仕事で
nailはNGなのですが
広島にいる時だけでも綺麗にしてたーいとウインク
1週間ぐらいしかないんですけど笑い泣き

やっぱりミラーnailキラキラきましたーっラブ
{E662850E-3FB2-4DB2-97C7-36BEAF1C1620}

大人しめのカラー使って
Perlも使いたーいってリクエストルンルン

塗りはじめると、やはり昔のnailしてた頃
思い出してとまらなーい

2色づかいが可愛いすぎまーすチュー
ミラーnailに大興奮~ッラブ
似合いすぎぃーおねがい
{A6459EF5-AA78-4EC7-8966-D576887FD170}

もうやっぱり一緒にいるだけで
落ち着くし楽しいルンルン

そして急遽ご飯会おねがい生ビール
ネイリストになる前の職場で働いてたメンバーも
誘ってウインク

赤からでヒィーヒィーいって、とにかく喋る喋るデレデレ まだまだ喋る喋る
{1A99E317-9A88-4C76-84A4-97B9FB25AEDF}

パフェ食べたーいって近くの喫茶店に
かけこんでウインク

何をする訳でもないのに
たのしーッ

Vi.yell♥nail 温品UMAくん