こんにちわラブラブ

Vi.yell❤︎nailの温品ですラブラブ
いつも沢山の方にご覧頂きありがとう
ございますウインク

本日はキラキラわたしネイルキラキラ
やっとチェーンジピンクハート

一緒に施術スペースも公開ウインクキラキラ
{CFA80906-0E14-4C73-9E77-268035E22488}

個人的にお花のアートが
大好きなのですが、
やはり右手のネイルを左手でかえることを
考えると断念笑い泣きエーン

今回は赤ネイルラブラブのワンカラーに
ミラーを1本ずつしよーっと
考えてたのに、何故か仕上がりが
全然違うという笑い泣き
筆を持ったら自分でもわかりませーん笑い泣き
仕上がりが全く想像つかない中
1本ずつこんな感じにしよーかなと
考えて、仕上がります爆笑乙女のトキメキ

いつも自分の手がハンドくんみたいに
外せたらいいのにーって
毎回おもいます笑い泣き

キラキラが好きだけど、今回は
天然石の秋カラーをチョイスしましたおねがい
優しいカラーも落ち着くラブラブ

Vi.yell❤︎nail 温品UMAくん