早起き‼︎今日わ早起きしました‼︎眠い目をこすりながら書いてます。外でわ鈴虫が綺麗に鳴いていて皆さんにも聞いて欲しいですが、スマホやガラケーは、3000Hz~4000Hzまでの音しか拾えないので、鈴虫の鳴き声わお聞かせでしないのです。(ちなみに鈴虫は、2500Hzだった気がする)上の話わほんとうです。嘘だと思うならやってみてください。でわでわ皆さんまた明日ぁ~‼︎