早起き‼︎ | 袖山 晃頌のブログ

袖山 晃頌のブログ

日々の生活やキョーミ有る事どんどん書きます。

今日わ早起きしました‼︎

眠い目をこすりながら書いてます。

外でわ鈴虫が綺麗に鳴いていて皆さんにも聞いて欲しいですが、スマホやガラケーは、3000Hz~4000Hzまでの音しか拾えないので、鈴虫の鳴き声わお聞かせでしないのです。(ちなみに鈴虫は、2500Hzだった気がする)

上の話わほんとうです。嘘だと思うならやってみてください。

でわでわ皆さんまた明日ぁ~‼︎