今日は7月12日でないふの日だね💗💙

トレンドに入ってた(^-^)
トレンド入りおめでとうございます🎉


そして青組ツイート💎💙

If君のお昼お逃げになったのね😥
食べられたくなかったのかな?

いむ君起きるの遅くて
お昼片付けられてしまったんでしょうか?
どこに行ってしまったんでしょうか?

青組のお昼😂💦
戻ってきたんでしょうか?
帰ってきたのかな?
ちゃんと食べれたのかな?

でも本当に青組は尊いです💎💙
土曜日のゲリラ配信途中から青組配信😆
どう見ても仲良し配信だったよね🤣
いむしょー💎💜も好きだけど
青組も好きだな💎💙



必ず絡みにいくIf君💙
If君いむ君の事好きじゃん💕って思いながら
ビジネス不仲を見てるのが好きです💎💙


明日の定期配信



明日はないしょー配信なんだ💗💜
しかも結成後初コラボなんだね💡
楽しみにしてます🎶