私がいまハマっているもの。は、ペネロペです。このことは、再三にわたってアピールし続けてる私の唯一の癒しの方法。人が、嫌い。大嫌い。

今の私は、檻の中にいるような感じです。ペネロペとだけ生きていきたい。
今、チョコを食べました。最高です、チョコレートは。性欲を高める食べ物でもあるらしいです笑
あ、あと炭酸もいいです特にコーラ♡元気になる。私の家の近くの自動販売機にね、オレンジフレーバーのコーラが入ってて、何これ!超飲んでみたいってなりました。どんな味かな…まだ試してみてないんです♡
コーラって昔は大嫌いだったけど…最近刺激が気持ちよくて。どうしちゃったんだろう、私?

私、必要最低限の時しか家から出ない人間なんだけど、こんな私ってへんかな?
一週間、二週間、三週間…家から出ない日が続いていく。たまに、外に出ると、何か宇宙にでも放り出されたような感覚になって、すごく怖いのです。みんなは、人って怖くない??
次、いつ外に出れるかな。